2016年12月27日火曜日

年末恒例 大掃除!

12月27日(火)、中川区在宅サービスセンターで
毎年恒例、職員総出の大掃除を行いました。

そして、こちらも恒例、強力助っ人が登場!!

毎月在宅サービスセンターで活動している男性グループ クローバークラブと
篠原手芸サロン、サロンたんぽぽの有志の方々が、
「いつも使用している部屋をきれいにしよう!」と、今年も大掃除を手伝いに来て下さいました。
 
特に決めたわけでもないのにスタスタと配置につくと、テキパキと役割分担して
抜群のチームワークで拭いたり掃いたり磨いたり・・・

いつもきれいに部屋を使っていただいていますが、
それでもやっぱり1年の汚れはたまるもの・・・

床も机もシンクもピカピカになりました!



みなさん、ありがとうございました!

今年も1年お世話になりました。
よいお年を&来年もよろしくお願いします!