2017年12月13日水曜日

1年の感謝をこめて 東起町公民館大掃除

12月13日(水)、
みつば会東起会場のみなさんが、
いつも使用させていただいている東起町公民館の
大掃除を行いました。

いつもは午後からの会ですが、
この日はお昼前に集合。

公民館の大掃除も毎年恒例となり、部屋や階段、
トイレの掃除、窓ふき、落ち葉掃きなどなど、
みなさんで手分けしてテキパキと進みました。

机も窓も階段もピカピカ! 部屋が明るくなったようです。

きれいになって
みなさんの表情も晴れやか。
ほっと一息のあと、
「いや~、うちもやらないと!」

寒い中、みなさんお疲れさまでした!

今年も、地域のいろいろな方、
いろいろな機関に
ご協力をいただきながら、
みつば会を実施することができました。本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(伊藤ゆ)